見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

怪我から2週間経過。

怪我からやっと2週間経過。

その後の回復振りは順調です。
もう足を引きずる事もなく歩けるし階段も普通に昇れるし降りれる。

でもまだ完全には回復はしていない。
あと1週間でどれだけ回復しているか楽しみだ。

ただひとつ気になるところは、長男とスパーリングを最近していないのでどれだけ強くなったかわからない事が気がかり。
長女は長男がスパーリングの相手として家では練習できるが長男の場合私の他にいない。

妻では相手は無理だし・・・・。


大会も今週末に迫ってきた。
長男が気がかりだ・・・・。



怪我から2週間経ってそろそろ柔術がやりたくなってきた。
宿直の今日、BGM代わりに格闘技のDVDを流している。

技などはあまり研究する方ではないので食い入って見る事はないが、やっぱ早く怪我を回復してやりたいな~と眺めている。



あ~今週は忙しいな。



ブログランキング1クリックお願いします。

現在何位でしょう?クリックして確かめて下さい。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
りん坊へ
トーさんは今風邪と花粉症でダウンしています。
だらしない破壊トーさんです。

トーさんにもファックユーと言ってあげてね。


ちなみにオウジもタックルもゲーム見ています。
ココパパさんへ
いえいえ
私はそんなに強くないですよ。
彼らの方が相当強いですよ。
でもココパパさんも本当に強くなりましたね。

これからサンボに行っても柔道が生きてきますよ。
これからもお互いに勇気付けあって頑張りましょうね!
ココパパ
こんばんは
どうも応援、ありがとうございました。
怪我の恐怖にめげそうになっていた頃の、
トーさんの愛の鞭、ありがたかったですよ。

スポーツマンっていいですね。

いま、警察官の卵の四人の専門学校生が
道場に通い始めました。全員十九歳。

その中の一人が、
レスリング出身なんですよ。
体重が85kgで、トーさんみたいな
スキンヘッド。
笑うと笑顔が可愛いところも良く似ています。

このまえ、四人の打ち込みを受けてあげて、
乱取りも全員ともやってみました。

彼らはまだ技を知らないので、今の段階では
勝てます。

トーさん似のレスラーと柔道していると、
トーさんと組んだら、こんな感じかなーと
考えました。
強さはトーさんのほうが上ですけれどね。
バンビ
おっ!
3位ですぞ!

さすがトーさんのブログだ。

これからも応援します。
破壊王
お疲れ様です
喧嘩番長はそんなに流行しているんですか?

奥さんはやらないですよね?長男君だけですよね?

タックルちゃんやオウジ君も見ているんですか?

奥さんがやっても、ストレス解消にはなるかも知れませんね。

我が家は、悪影響って事で封印しました。

最近、俺が車に乗っている時に、横から割り込んだ車に「FUCK YOU!!!」思わず、言ってしまったら、息子が真似して妻に死ぬ程怒られた俺と息子。。。

しかも、息子は英会話をやらせているからか、メチャクチャ発音よくて驚きました。が、猛烈に反省しました・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事