見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ファイテン!

今日は、練習後にファイテンの岸本さんが講習会に来てくれました



主に身体のケアについてわかりやすく子供達に説明をしてくれました。





岸本さんが、子供達ひとりひとりにチタンテープを貼ってくれました。
子供達は、かなり興味があったらしく、全員がパワーテープを貼って貰っていました。
激しい練習後だったので、丁度良かったです。

子供以外にも、父兄も数名貼って貰っていました。
肩コリなどにも効果は抜群の様です!







 
実は私は、11年前からファイテンを利用しています。
ネックレスもその頃からの愛用者です。

その他にも、バスタオルなど幅広く活用させて頂いています。







 
私の身の回りには、沢山の愛用者がいました。
鶴屋さんや、太田くんまでネックレスを愛用していました。

全国チャンピオンのリータンとワカナも、しっかりテープを貼って貰いました。
更にパワーアップする事、間違いなし!



そして最後に・・・・・・・番外編です(笑)













頭に貼っても効き目あるんですか?

もしかしたら・・・・・学力アップするとか???????









1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事