我が家のトレーニング日記☆

楽しく




某アウトレットに行ってきました‼️
天気も何故か良くなり
最高だったよ





何故かスグルが一眼レフを持ってきていたので
何気なく撮ってみました(笑)







でも、やっぱりカメラはいいね
昔は撮る機会が多かったけど
今は滅多にないからな

寂しいもんですね‼️








また、いつかカメラに凝る時が来るのか
来ないのか、、、俺次第だな(笑)😅






今日も1日色々と大変でしたが
楽しい1日になりました。










読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事