見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

まったり筋トレ!

みなさん、こんばんは!

今日も風の子元気な子の私です。
我が家のレスリング馬鹿2人はどうにか復活しました。

明日はレスリングの大会があるので頑張って貰いたいけど・・・・。


今日は会社が休みだったので思いっきりトレーニング!





GYMには弁当を持って行きました。
どうしても途中でお腹が空いてしまうので。。。

メニューは鶏の胸肉とおにぎりとゆで卵。

作ってくれた妻には感謝!





お陰でこんなに重い重量が上げれました。
あ~しんどかった。




帰りに道場に寄った。
皆和気あいあいで本当に良い雰囲気。
練習後も技の練習に余念がない。
俺も見習わなくては・・・。





家に帰宅すると妻が食事を用意してくれていた。
よ~く見ると肉はやっぱ胸肉。
でも何か違うぞ!!??





胸肉を食べやすくする為に、すりみ状にしたものだ!
凄く食べやすかった。
それに味も凄く美味しかった。

またまた、ありがとうございます!

さっ、明日はレスリングの大会頑張って応援してきます。
あ~また早起きか・・・・。



ブログランキング1クリックお願いします。

現在5位です!日曜日ですがクリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ロウさんへ
そうなんです!
全体的にポイントがあがり思うように上位がとれません。
でもこれも試練と、このブログの実力ですね。

そー言えばいませんでしたね大会。
オレ様さんいました、2人の娘の試合見たかったです。
今度また何処かで実現しますね。
楽しみにしています。

ガンガンへのアドバイスありがとうございます。
今日は2位でした。

ガンさんへ
こんばんは!
我が家はレスリング中心に生活しているんです。

筋トレは国技みたいなものでレスリングは必修科目です。
子供らは毎日頑張っていますよ!
最高の練習環境でやっているので、遣り甲斐がありますね。

cocopapaさんへ
確かに
あまりやり過ぎると風邪をひく方多い見たいですね!

私の場合は全然かぜ引きませんが、なんとなくわかります。

でも私からしたらケトルを数個持っているパパさんの方が羨ましいです!
ロウ
最近・・・・
ランキングのポイントが高くなって大変ザンスね。
家の娘も体重のレベルが上がって関東甲信越は棄権。
娘と戦いたかった姫の踊るセコンド、オレ様から苦情メールをたくさんもらいました。
しょうがねぇだろ!
ガンガンはもっと思い切って強気でガツンっと!!
ガン さん
http://gantom.seesaa.net/
おはようございます。

今日は子供さんのレスリングの試合ですか・・
・楽しみですね~、そして羨ましいです、、
我が家も、息子が、二人と娘一人居りますが、
何もしないまま成人になってしまいました。

貴殿の子供さんのご健闘をお祈り致します。

★Gansan★
cocopapa
いいなー
思う存分、好きなトレーニングって感じですね。
私は、そこまでがんばると、最近は風邪をひいたりします。
がんばれるうちに、やれるだけ、やってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事