見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

レスリング大会報告(チーム編)

今日は、レスリングの大会が群馬でありました。

チームの皆の写真を頑張って撮ってみました。
撮れなかった選手は・・・・

すまん。


それでは、中学生から。


まず、準優勝だったヒカルマン。
決勝は相手のレスリングが上手だったね。
だけど、惜しかった・・・。





もう少し考えて試合展開をしてね
しかし、ヒカルマンは俺の次に悪戯っ子で困るぜ(笑)


人気ブログランキングへ






一回戦で敗退したマサキング!
お父さんが、レフリーで頑張ったって言うのに・・・・。

作戦ミス&気を抜いて最後の最後で逆転負け。
でも終盤のタックルは凄かった。

良い経験が出来たのでは?!









見事優勝したルイルイ。
決勝までぶっちぎり。

決勝では勝負強さを見せました。
まだまだ強くなるね。

カッコ良かった!!



人気ブログランキングへ






準優勝だったケイジ。
持ち前の前に出るタックルで相手を粉砕。
ケイジのタックルは脅威だね。

帰りの車では凄く元気で・・・・・(笑)










優勝したタイガー。
タイガーマスク並の強さ。
パワー&スピード勝負で見ていて気持ちいい。

お姉ちゃんに負けるな!!!



人気ブログランキングへ







そして我が家のリアルキン肉マン・・・オウジ。
自分より体重が重くても怯まない所は凄い。

あっ、褒めすぎ?

たまには良いでしょ?




決勝戦の大事な場面でも・・・・

カメラ目線。。。。。

いい加減、レスリングの目覚めて下さい。


奇跡的に優勝しちゃいました。

優勝しても、レスリングは好きになれないらしい。。。。。



人気ブログランキングへ





そして我が家のキン肉マンの姉、タックル姉ちゃん。
1回戦は快勝したけど、2回戦で敗退。

Kくんの強さに何もさせて貰えなかった。

でも、良く頑張ったね。








3回戦まで進出したタイチ。
今日はタイチらしいレスリングで、競り勝っていました。
自分より大きな選手に果敢に攻めていた姿は素晴らしかった!








1回戦敗退のDREAMちゃん。
強敵相手に善戦し延長まで戦いました。

見ていてドキドキしちゃったよ。
凄く惜しかったけど、次は勝とうね。


人気ブログランキングへ






準優勝のマヨマヨ。
小さな体で次々に勝ち進むマヨマヨ。

決勝戦での悔しさを忘れずに、いつかはリベンジだ!









見事、決勝まで進んだが惜しくも敗れ準優勝したアヤカ。
1回戦からぶっちぎりで快勝!

準決勝の逆転勝ちは凄かった!

次は優勝目指すぞ!


人気ブログランキングへ







男子相手に果敢に攻める姿は凄かった!
決勝では同門対決だったけど、負けて準優勝。
その決勝戦は凄く緊迫する内容で凄かった!

これからも、その気持ちを忘れずに頑張ろうぜ!








ナオキングとソラたん。
準決勝で同門対決!

いつもチーム練習でガツガツやっている2人。






ソラは最後まで諦めずに頑張った。
惜しくも負けてしまったけど、これからまた切磋琢磨しながら頑張って貰いたいね。

3位おめでとう!





ナオキングは見事、決勝でも勝ち優勝

この肩の筋肉は凄い!

俺も負けてられない!

人気ブログランキングへ








決勝戦に進出したが負けて準優勝のワカナ。。。。
また相手を目標に頑張ろう!

ワカナはこんなもんじゃないだろ?









見事、優勝したCちゃん。

プレッシャーを上手く自分の味方に変えたところは凄い!
一回戦から見入ってしまったよ(笑)




自分から攻める姿は素晴らしかった!

次も優勝目指して頑張ってね。
父も頑張るはずだから(笑)


人気ブログランキングへ








優勝者6名。








準優勝5名。
3位が1名。

皆頑張りました。


次の大会も頑張ってね。









1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

sakiちゃんへ
おめでとう!
って言うっても本人は納得行っていないよね。

でも絶対に強くなるから大丈夫!
ソラは成長しているぜ。

くよくよしているオヤジをだけど、そのうち晴れるから。
ソラを信じよう。
saki
みんな頑張ったねがすごく伝わります(*^_^*)


やっとソラも、みんなとメダルとれました☆
これからも宜しくお願いします!!!!


そしてオウジ優勝おめでとー☆
トーサンより
S・レスラーさんへ
コメントありがとうございます!
本当に大会が続くので、ありがたいけど。

でも疲れますね(笑)
もうおっさんだから仕方ないけど。

また一緒に練習できますかね?
俺も楽しみにしています。
練習できるように努力します。

オウジは、、、、目覚めないでしょうね。



マークさんへ
いやいや、子供達も頑張っているから俺も頑張れます。
マークさんも同じだと思うけど。

大会はとにかくドキドキでしたね。
皆の活躍にパワー貰いました。

オウジのネーミング?
偽物レスラーでどうですか?
マークです
おつかれさまでした
一日中チームの為にマット飛び回っての撮影、本当にありがとうございました、これだけの写真、コメントをアップする大変さは良く解ります、本当に頭が下がります。

朝早くから睡眠削り、睡魔と疲労感を振り切ってアップしてくれたのが伝わりましたw

昨日は多くの仲間が大活躍で、特にオウジがw
ミラクルオウジ?ん~~?何か素敵なネーミング考えたくなるな~(爆)w
S・レスラー
お久しぶりです
みんな、カッコいいね

毎週連続の大会、選手も保護者もお疲れ様です。
うちも、先週、昨日と大会でした。また、みなさんと練習したいです。春にはまた会えると思いますので、それまでお互いに頑張りましょう~。

それにしてもオウジ、目覚めたと思ったのに…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事