見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

カトケントレーニング!

今日はカトケンさんにトレーニングを見て貰いました。



参加者は次女のタックルと長女、そして長男。
今日はあまり器具を使わないトレーニングを教えて貰った子供達。

しっかりマスター出来たかな??





  
まずは足のトレ。
スクワットの正しいフォームを教わりました。
意外と長女はフォームが綺麗です。

そして長男も後半頑張っていました(笑)

2人とも産まれたてのカモシカのようになっていました・・・。




 

上半身はカトケンさんのキツイ追い込み。
これ、かなり追い込めます。

長男頑張ってついて行っていました。






カトケンさんの補助がまた絶妙に巧いんだよね~!


長女もヘトヘトになりながら戦っていました。






最後は肩のトレーニングを丁寧に、何種類ものトレを教えて貰っていた長男。
凄く勉強になったようです。


見た目は地味ですが、どれもレスリングに必要なトレーニング。
後半は2人とも倒れていました(笑)



でも、いつも思うけどカトケンさんってスゲぇ!!
やっぱりプロだよね。

教え方もスムーズだし、ダメな所は直ぐに修正してくれる。



色々な面で勉強になりました。



2人も凄く疲れたけど、勉強になったと絶賛していました。

カトケンさん、ありがとうございます。







1クリックお願いします。



カトケンの独り言ブログ見て下さいね。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事