見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

練習終了!

今日も凄く寒かったね~!


今日はインフルエンザで学級閉鎖の次女のタックルと一日を過ごしました。
たまにはイイかもね。


今日でかなり充電出来た感じです。

もちろんトレーニングもしていません。






夕方は練習に行きました。
今日はインフル組も復活してかなり盛り上がった練習が出来た。





 
スパーリングもガッツリ出来ました。







最後は補強で〆



皆、よく動いていたし頑張っていました。
最近、チーム練習は気合入れてやっています。

今度の大会では成果を見せて貰いたいね。





読んだら1クリック押してね。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事