見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

あけまして、おめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうか、宜しくお願いします。


今日は宿直。
大晦日に宿直っす。

何年振りだろ?

1日凄く忙しくて途中
頭痛が…

そんな中、不死身の
カイジパパから
年末の挨拶の電話がありました。
なんて、律儀な…

俺も見習わないとだな。

ありがとうございました。
今年もレスリングの年にしましょうね。



さて、俺の業務も新年に近付く
0時になるに連れて忙しく
ストレスの連続(>_<)

でも、グッと堪えて頑張りました!


カウントダウンの時は…
既に見廻りしてたし。
いつの間にか年が明けていました。




昨年はレスリング的に言ったら
子供たち、皆頑張った年でした。

結果を残した年だったね。

今年も努力を惜しまず
飛躍する事を目標に

家族一丸には…ならないと思うけど(笑)

今年も頑張って貰いたいと思います。


俺の個人的な目標は…
超人になる目標に妥協しないこと。


1日1日を、一生懸命生きたいと思います。








d(⌒ー⌒)!

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事