見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

花園!

この季節の俺の楽しみ、やっぱラグビーでしょ!?



毎年、注目してる高校はやっぱ・・・東福岡でしょ!


東福岡の中でやっぱ気になるのは・・・・FBの藤田選手。
この選手もやっと3年生になりました。

身長も185センチだって。
この体でステップ切れるんだから凄いよね。

日本代表のセブンメンバーにも入ってるみたいだし本当に凄い。

日本にもこんな選手が出てくるとは思わなかったよ。
藤田選手の3年間を見て来たけど、やっぱ存在感あるよね。

この選手あっての東福岡って感じがする。





準々決勝で神奈川の桐蔭学園との試合を録画していたので観戦しました。
ハラハラ、ドキドキで最高な試合をしていた。

桐蔭も凄いよね。
チームが毎年だけどよくまとまってるね。

東福岡は個々が本当に強いね。
強いあまり、まとまりに欠けたような印象があった。

でも、毎年この2校の試合は面白い。


また、来年もこの2校の戦いが見れたら嬉しいです。



しかし、ラグビーってカッコいいね。


俺も高校、大学の7年間やっていたけど改めて凄いスポーツだなって感じる。



7年間も良く頑張ってやっていたな俺。



でも、好きなんです。



ラグビーって。





1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

angelさんへ
おめでとうございます!
東京選抜ってカッコいいですね。

長男、ラグビーむいていますよ。
ぜひやらせて下さい。

angelさんの母校も昔は花園に出場経験ありますよね確か?

長男やってくれないかな・・・。
angel♂
長男の…
帝京中のラグビーの親友が東京選抜に選ばれました^^ 長男も入学時に入部しようかかなり迷ったみたいっすが…^^;
ホントはその親友をレスリングに連れ込もうと思っていたことは内緒にしておいてくださいw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事