見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

チーム新年会

今日はチームの新年会が盛大に行われました。


その前に午前中は練習。
かなりの人数が集まり、活気ある練習が出来た。


皆、運動不足だったのかかなりバテ気味だったけどね。





 
練習の中で練習試合もやりました。




スパーリングも少し多めにやりました。


新年早々に、皆よく頑張ったね。






今年もチーム一丸になって頑張ろう!






 
練習後は皆で掃除をして新年会スタート!






 
父兄も子供達も、盛り上がっていました。
片岡くん、少し目が危ないね(笑)





 
家族一品用意と言う事で、色々な家族の味を味わう事が出来ましたが・・・・。






 
俺はもっぱら、はらしな家の牛筋煮込みを味わいました。
前日から、煮込んでくれた最高の牛肉をとにかく食べました。

もう、最高でした!

はらしなさん、ありがとうございました。

ちなみに、ナオキが持っているのはシチューです。
人気ブログランキングへ





 
仲良しなチビッコ軍団。

そして、仲良しな低学年女子軍団。




 
最後に皆で、昨年の反省と抱負を語って貰いました。

今年も沢山練習して、金メダル貰えるように頑張ってね。





あっちゃんは相変わらず若いね。
子供達と一緒に縄跳び。
人気ブログランキングへ






  
最後の〆でチームで円陣を組みました。

そして、記念撮影!




この日、ユウちゃんとリンがチームを離れる事になりました。
個人的には今まで一緒のチームだったから少し寂しいです。

タックルも、また出稽古に来てくれる事を期待していました。


また違うチームに行っても頑張ってね。



人気ブログランキングへ

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事