我が家のトレーニング日記☆

いよいよ・・・・・・。

明日は長女のレスリングの大会があります。



そしてクラブ移籍後初の試合でもある。

当然、レスパンも新しいクラブのもの。
試合が始まるまでドキドキです。


が、いつものようなレスリングをやれば大丈夫!





今回、珍しく長女は緊張しているらしい。
そんな長女を見るのは久しぶり。
どんな試合をするのかお楽しみです。



明日も早いのでおやすみなさ~い。




ブログランキング2クリックお願いします。

結果お楽しみ~!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
ガハハ。



ブッブッブッ(笑)。。。


いやお前らしい!

自分の生き方を貫く。
親父の言う通りだと思います。


ガンバレ!

破壊王!

破壊なくして創造なし。
さちお父
破壊王さんに
ありがとう そんなに思って貰い嬉しいです、これからも是非宜しくお願いします 自分の生き方を貫いて下さい。なかなか直せないですからね 私は、いまだに直りませんから子供達に怒られてます(笑)宜しくお願いします。
破壊王
またまた参上!!!
やっぱ兄貴と電話で話したから思わずコメントしちゃいました。
明日は大会なんですね。
吉報をお待ちしています!!!頑張って下さいね!!!

最後に、小さな親切、大きなお世話!!!!


兄貴の親父殿
親父様のコメントは本当に嬉しかったです。感謝しています。
これからは心の父と呼んでも良いですかね?自分は、勝手にそう思っています(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事