見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

超人トッキー優勝!

今日は嬉しい事が連続してありました。


まずは俺と次女のタックルが着てるTシャツ。
これ、カンタパパからのプレゼントなんです。

カッコいいでしょ!?

しかも凝っていて、72って数字は俺が生まれた年で斜め下には
この年に行われたミュンヘンオリンピックが書かれているんだよね。

凄いオリジナルTシャツでしょ!!

次女のタックルも凄くカワイイって喜んでいました。
ありがとうございます。

大事に着たいと思います。



 
そして、カンタパパの男児2人。
カンタは欠場でしたが、弟のトッキーが大会では大活躍でした!

なんと、トッキーが優勝しました。

しかも相手との体重差をモノともせずに、果敢に攻めていたトッキー。
まさに・・・超人だね。

しかも決勝では、1000万パワーだ!
と応援していたら、言った瞬間に相手をぶん投げていたからね。
まさに、トッキーはキン肉マンみたいな選手です。

我が家のキン肉マン、オウジもトッキーを見習って貰いたい。


今日も試合前に、柔軟体操を入念にしていたトッキー(笑)
いつ見てもトッキーの柔軟体操はカワイイね。

皆も、トッキーを見かけたらリクエストして見てね。

柔軟体操ネタは、トッキーが高校生になってもやって貰うつもりです(笑)


人気ブログランキングへ



トッキー優勝記念に俺も一緒に写真を撮りました。
カンタと少しキン肉マンクイズやったけど、相変わらず数字系の問題で負けてしまった俺。

次に会う時は、俺も負けない様に頑張ります。



会場を後にして、居酒屋でGN家と大橋家の皆で打ち上げをしました。
色々な話で盛り上がりました。

特に自転車の話とか、子供達のレスリングと日常のギャップの差とか・・・・
やっぱ気の合う仲間との会話は面白いね。

また、楽しく騒ぎましょうねGNさん。

楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

人気ブログランキングへ




そして、家に帰り風呂入ってゆっくりしていると・・・・。
ボスから電話が。

軽くマックで反省会。

子供達は、ポテトで打ち上げ?


一人だけ違うモノを食べていた奴いたけど(笑)
人気ブログランキングへ



今日は楽しく過ごす事が出来て、シアワセでした。
また、明日から仕事なので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


子供達には、本当にパワー貰えました。



ありがとう!

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事