我が家のトレーニング日記☆

密やかに・・・・。

今日は昨夜、高熱を出した長男が気になり会社出勤前に熱を計らしたら39度近い・・・・。

えっ・・・・・・。


もしかして?

イッ・・・インフル??エンザ・・・・?




予感が当たりました。


会社を休んで病院に連れて行った私。


やっぱ良いカンしてる私


バッチリ、インフルエンザに感染していました。



インフルエンザ対策としてチビ達の予防薬を先生に処方してもらった。
そして長女の分を頼んだが、『レスリングで優勝できるくらいなら感染はないよ』
と先生に言われ変に納得してしまった・・・・。



とにかくインフルエンザは身体の弱い方には感染するので・・・・。
と言う先生の言葉にも納得してしまった。

長男はきっと我が家では一番、身体的に病気にかかりやすい体質。
これじゃ、トレーニングを1週間は出来そうにない。


今日は朝から色々な事があった!
そうそう、昨日大会に同席した仲良し父兄の一人である、かたじゅんくんが膝の怪我をしてしまった・・・・。
柔術も一緒に頑張っていたのに・・・・。

しばらくお互い一緒にできそうもないのが残念だ!





長男がこんな中、他のメンバーは・・・・?





長男、ごめん。
皆で祝賀会を密やかにやってしまいました。





長女も喜んでいます。
次女のタックルも嬉しそうで・・・・・。



主役は完全に長女なのに・・・・。





チビ二人に主役を取られてしまう長女。
あまりにも残酷すぎる・・・。





ブログランキング

何とか3位キープです。応援クリックお願いします。そして感謝。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

かたじゅんさんへ
胸は貸すけど
金は貸せないトーサンです。

昨日は迷惑掛けました。
色々あって疲れたでしょ?

リーたんはこれから必ず強くなるから暖かく見守ろう!
それしかない。
俺も協力するしね。
破壊王へ
サンキュ~
アニマル浜口は目指していないけど・・・・。
でもオリンピックに出れたら最高だな。
でも・・・・無理だべ!?

今日は色々あった・・・けど。

番長今は休戦です。
また長男が復帰したらぶん殴ります!

100人上等!
ココパパさんへ
熾烈
そうなんですよね。
我が家では目立たないと存在感が消えます。
長女は家では本当に消されます。
チビと私の存在感は大きいです。
うるさいです。
迷惑らしいです・・・・。
かたじゅん
おめでとう!!
長女ちゃん、そしてワカナおめでとう!!
りーたんには、近くにこんなに良いお手本の2人がいてとても幸せなことです!
怪我はいやですね。とーさんもお大事にして下さい。
治ったらまた胸を貸して下さいね!
破壊王
祝!!!優勝
ガンガンちゃん優勝おめでとうございます!!!!やりましたね!!!

家族全員の努力が開花しましたね。俺も猛烈に感動しています!!!

本当に良かった×2

このまま、アニマル浜口親子のようにオリンピックまでいってもらいたいですね!!!

ガイガイ君の体調はいかがですか?お大事になさって下さいね!!


奥さんへ
兄貴に御褒美?としてこちらを購入してあげて下さい(笑)
http://kenkabancho.com/

しっかし、今日は色々とありましたね・・・・
くる天ブログランキング
くる天ブログランキング
http://ranking.kuruten.jp/
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
ココパパ
おめでとう
長女ちゃんおめでたいけれど、
長男君大変でしたね。

お子さんたちが常に、がんばり続け
勝ち続けなければいけない理由が
わかったような気がします。
いつも兄弟の間で、
熾烈な競争があるからなんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事