ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

物欲と食欲とオイル交換と

2013-06-19 18:10:12 | 改良(not改造)
なんか「いとしさと切なさと心強さと~♪」という曲名のごとくタイトルを書きましたが(笑)

4月末にオイル交換したばかりなのに先日すでに3000キロ走ってしまいましたので、本日雨予報ですがオイル交換がてら物欲ブラブラすることにしました。


さくっとレッドバロンに到着すると作業伝票が手書きから電算(言い方が古い)に代わってて、手書きせずにメンテ手帳(パスポート)出して受け付け終了。

オイルとフィルターを交換してもらいました!

待ち時間に店内をブラブラすると、入口には

現行のブサ(隼)と14Rが。


ZX-14R、いいっすねぇ。これは北米仕様のようです。


08年モデルの隼のPRプレート読んでて知ったのですが、隼も1300って名称のまま排気量アップしてたんですね。
14Rよりも4年も前に・・・

ま、買い(え)ませんが!

ZZR1400を受け取ったらブラブラと南下。

バイクセブン蘇我店に来ました。

店内に入ると、冒頭に掲載した

カワサキづくめがお出迎え(笑)
これ、ちゃんと背中も

Kawasakiが入っています。

店内では物欲全開っ!

子供用のヘルメット見たり、先日導入した

B+COMステーションを取り付ける部材を物色したり、グローブ見たりいろいろしてましたが・・・

ひとっつも買わずに気合いが全壊して退店(笑)

そのままよくまっちかさんが通ってるラーメン屋

魁力屋さんへ。

店内では明らかに背脂醤油が売りってわかる状況なのに、敢えて

塩。
原坊はですね、いつも初めての店では塩を頼みます。
なんでって、塩だとスープの出来味がごまかせないんですね、味付けでは。(と、思ってます

あ、「肉玉」って言って、増量チャーシューと味玉が載せられたメニューにしました。

ちょっと塩は原坊的にはイマイチでしたんで、今度は背脂醤油にリベンジしようと思います。

そこから、市原~木更津~茂原~東金~と走って千葉へ戻り

無事帰宅です。

帰りのころには雨が降りましたが、大したことはなくて合羽は着ないまま帰宅しました。
152キロ、7時間半です。高速道路、50円分だけ乗りました(謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。