ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

結局のところ

2023-02-25 13:59:03 | ツーリング
一年以上前(笑)の記事です。

ポイントで安売りをゲット。

Amazonさんでね、ずっと前から何種かほしい物リストに入れてたんですけどね。なかなか踏ん切りつかなくてですね、キャンプもなかなか行ける状況じゃないしね、買わずにいたわけです......
ホットサンドメーカーは、全くもってそのあと箱を開けるでもなく天袋に放置プレイ。
キャンプのキャの字も無い一年でした。

そんななか、時間は経過してるから車検は来るわけで。


マーヴェリックのサイレンサーを取り外し

善人はこの状態でエンジンかけちゃダメですよ、ご近所迷惑ですからね。

認証マフラーへ交換します。

と言っても、前にも記事に書いた気がしますが、認証マフラーの方がうるさいんですよね(笑)

で、車屋さんまでツーリング。その前にはツーイングしてましたけども。
車屋さんについて話してる最中になってないから必要最低限の交換でって言ってて、車検証確認してもらったら2年で3000キロ走ってませんでした。

なんとまぁ。。。

政府はもうすぐマスクいらねぇとか言い出す話になってますけど、罹患して後遺症残る人はたくさん出るわけで。
いつまで我慢しますかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。