ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

へっへっへっ(*´∀`*)

2021-07-26 18:14:00 | アイテム
まぁ、ニンマリしとります。
なんでって?高い物を安〜く買えたから(笑)

先日偽物なテオゴニア(兄貴分な某御仁曰くパチゴニア)を購入してしまいましたが、これは高い買い物、しっかり確認して正真正銘正規販売店から購入しました。

焚き火台、ピコグリルさんの498です。以前、欲しいってネタにしてたと思います。

ぼっちキャンプのヒロシさんが御愛用の398とちがうのは、フレームですね、写真の上に写ってる四角プラス三角なやつ。

展開設置するとこんな感じ。

スピット(串)を置くとこんな感じです。これを置く位置によって、火からの距離を調節できます。二段階でしかありませんが、薪の火力調節難しいなんてやってるうちに焦げ焦げになるより良いかと。

398と違う点は火床の大きさもちょっとだけ違います。

スピットは収納袋に斜めに入れれば入るので、A4サイズなバッグに薄いノートパソコンよりも薄く収納できて場所をとりません。

ぁあ、、、使いたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。