ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ヒロシさんの見てて買っておこうと思った。

2021-07-08 19:39:00 | アイテム
ちょっとセールもありまして。

セイシェルさんの浄水用携帯ボトルです。

ヒロシさんのキャンプ番組見てる人は見覚えありますよね。

海水はダメだろと思いつつ買ったらやっぱりダメです。で、きれいめな水で1リットル使って毎日だとして約一年使えるとのこと。ボトル二本分かける一年。

災害時に困るのは水です。
キャンプなんかはキャンプ場選べば水道水使えますがね。

あったほうがいいのは間違いない。で、購入(笑)
まぁ、ウチの近所川ないし海近いし災害時は海水か雨水しかないと思うんですけど、取り敢えず風呂に溜めといた水でもこれ使ってから煮沸すればいいのかなー?と。

そこそこ高いので、購入は迷う商品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。