風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

我が家のペット

2009年09月11日 | 日記
娘が、
ここ数年来・・
「犬飼いたい
「ね~
何度ダメダメと言い聞かせても、
忘れた頃に
「犬飼いたい
「ね~

結構諦めの悪い子なのか、
願えば成就すると思ってるのか・・・・

100歩譲ってもらって、お家にいらっちゃいました。
ちょうど一年になります。

今でも
僕の中では「犬」です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風 | トップ | 風ファーストアルバム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬いいですよ。 (ファイブで飲もう)
2009-09-11 23:33:21
早朝、犬と散歩するといいですよー
流石に5kmも歩く犬はいないと思いますけどね。

ところで、コメントしていただいた方にはお返しのコメントをしましょう。
誰もコメントしてくれなくなりますよー

そう言えば、飲みに行こうと言ってて、飲みに行ってないねー
いつも私の都合が悪くて申し訳ない m(_._)m

では、また・・・
お返事ありがとうございます (風と僕)
2009-09-12 00:40:14
相変わらず、夜型ですか?でまた、早朝の犬の散歩。睡眠時間が短くて良い人は羨ましいです^^
10月に入ったら美味しい串焼き屋さんにでも行きましょうよ。
9月後半でも良いけどね。
コメントは (ファイブで飲もう)
2009-09-12 01:20:40
私以外の「じい散歩」さん、「kro」さんにもコメントの返事をしましょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事