風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

『ここどこクイズ 第四弾』だっけ?

2014年03月22日 | ねた


ひょんなことから仕事でこの近くの駅で降りまして、目の前に現れたのがこの佇まいでした。

時間が経つのも忘れ隅々まで観察してしまいました。

写真に撮って改めて検証しますと、まるで時空の入口にも見えます。

まるで浅田次郎の『地下鉄に乗って』の世界観だね。

さて、どこでしょうか


答えいっぱい出てるけどね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸せ写真』パート3だっけ? | トップ | 今日は疲れたよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろべい)
2014-03-23 16:44:23
柴又って書いてある

昭和の懐かしい場所ですね
今晩は (ハギ釣り 釣志です)
2014-03-23 20:37:35
私事で恐縮ですが投稿をお休みします。
短い間でしたが、コメント頂き、握りに挑戦された情熱から、巻き物も始めるような嬉しい刺激を有難うございました。
お若い方ですから、仕事に趣味に益々のご活躍を祈念しております。
有難うございました。             釣志
ひろべいさん (風と僕)
2014-03-23 21:51:40
大当たり!

寒い日でしたが、帝釈天に続く参道は暖かな売り子さんの声で賑わっていました。

お腹いっぱいだったのに、大判焼きを歩き食いしました
釣志様 (Unknown)
2014-03-23 22:03:11
お身体大丈夫ですか。
体調崩されていたのですね。

せっかくお知り合いになれたのに残念です。

ブログはいつも拝見してました。
魚の捌き方参考なりますし、
これからもバックナンバーを読ませていただきます。
こちらも、ゆっくりと更新していきますので、たまにはお立ち寄りください。

握り寿司再挑戦の際には写真掲載しますので、採点ください。

早く回復されるようお祈り申し上げます。

今までありがとうございました。

コメントを投稿

ねた」カテゴリの最新記事