風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

今日は疲れたよ。

2014年03月29日 | 独り言
お久しぶりです。

ここのところ風邪気味でして、鼻水が水分補給代わりになりそうなほどでして、
ダルいし、喉痛いし、頭痛いしね。
風邪なのか、花粉症なのか判断付かない症状に困ってます。

でも、食欲はあります


そんな体調なのに、昼前にはセブンイレブンの挽きたてコーヒーのLサイズを片手に持って会社に到着しました。

で、今帰って来た次第です。

疲れた。

本当に疲れた。

飲む元気もありません。

本当は、ブログ更新する元気もなかったのだけど、

せめて土日位は書き残そうと小さな意思が働くわけです。

明日は、ここ関東地方も天気が崩れるそう。

先ほど、同じく出勤してた同僚との帰り道、朝から草野球らしく明日の天気を気にしていました。

僕のスマホで一時間単位の予報を見せてあげたら、
早朝5時は雨マーク、集合時間の6時は曇り、7時は大雨の予想。

う~ん・・・と唸ったのち、無しだな、と、

満面の笑みを浮かべて去って行きました。

今日は飲むぞっ!と言いながらね。

僕も飲むぞっ!って言えるように早く回復しないとね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ここどこクイズ 第四弾』... | トップ | 朝飯丼です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽちゃん)
2014-03-30 21:03:31
私は今頃、鼻水がずるずるですそして、今日は悪天候の為、急遽、洋服でお茶の稽古に行ったら、メインのメンバーは着物でしたリーダーの私が…トホホです
ぽんぽちゃん♪ (風と僕)
2014-03-31 23:01:44
トホホでしたか
トホホでいいんだよ!

お互いに早っく良くなりましょう!

帰り道熱燗を少し飲んだら良くなりました

今の気分だけかもしれないけどね

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事