風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

今年三回目のボーリング行って来ました!

2019年04月30日 | 日記
中学からの友人オヤジ二人が、家族連れにまぎれて、
90分待ちでボーリングしてきました。
GW恐るべしどこもかしこもめちゃ混みです。

でも、子供達と楽しそうに投げているお父さん、お母さんを眺め、
俺らもそんな時代があったなぁと、過ぎ去った遠い昔を思い出しました。

でね、2ゲーム目面白かった


ハイレベルな戦いにお互い本気モードになりまして、
最初は勢いに飲まれそうになったけど、必死にスペアを取り続けフォースで締めくくったのです。
手に汗握る大逆転!

へへへ。

でもね。
トータルで負けました。
5ゲーム目、失速した僕とは違い、彼は201をたたき出したのです。
凄すぎ!
何十年振り3回目であの頃のレベルに戻った彼に完敗です。

でも楽しかった!

リハビリいている友達も、いつか一緒にプレイ出来ると良いけど・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも早4日目突入です。 | トップ | 身体中、ミシミシ痛い>< »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2019-05-01 01:22:19
スゴい!!
お上手!!
返信する
Unknown (風と僕)
2019-05-02 07:49:38
りぷママこんにちは!
二日目の今日も身体中痛いのです。
そいえばさ、りぷママ卓球どうなのさ。
最近運動されてますか?(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事