風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

身体中、ミシミシ痛い><

2019年05月04日 | 日記
年甲斐もなくボーリング5ゲームやって、
案の定、翌日から筋肉痛が始まって、
3日目のピークの最中、痛いの我慢して鎌倉ハイキングコース「衣張山」へ。



頂上で景色を見るのも束の間、
登ったら下いとならないので、激痛に耐えロボットの足取りで下山しました。



で疲れた身体が欲するこちらを頂きまして、



昨日は、ボーリングの後遺症か、ハイキングの筋肉痛か、
身体中、ミシミシ痛いなか、あしかが市ワイン祭りで昼間からワインを堪能し、
多国籍軍が押し寄せるあしかがフラワーパークへ寄り、人混みを見て帰ってきました。



そして今、
ボーリングと鎌倉と、足利が超熟成ブレンドされた倦怠感筋肉痛を味わっております。
自業自得

本来仕事疲れを癒すGWのはずが、仕事より疲れ果てておりまして、
残りの3日間、何もしない宣言を発します。

さあて、美味しい料理何作ろうかな!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年三回目のボーリング行っ... | トップ | 「筍ご飯」と「鶏もも肉のガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事