風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

春風に誘われて 今日のランチは!

2022年04月13日 | 男の料理

寒暖差を心配しながら桜の花を愛でていたのも束の間、

何だよなんだよ夏じゃんという日が続いています。

この時期は、着る洋服にも迷いまして、

何でもかんでも上にパーカーだった季節から、Tシャツに長袖シャツなのか、長袖のTシャツ一枚なのか・・。

まだまだオシャレに気を遣うお年頃なのですわへへ

本日は、白Tに7分袖のボタン付きシャツを着まして、寒いのか暑いのか未だに体が彷徨っています。

さて、今日のランチメニューは、

「春風に誘われて レタスとシメジとバラ肉のスープパスタ」

すっげ~長いタイトルを思いつきました。

幸せだなぁ 旨すぎる。

まさに「春」です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製 激辛麻婆豆腐だよ | トップ | 飯テロ攻撃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事