“ママノリア日記

ママノリアの独り言

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (かよこ)
2008-05-10 08:58:29
凄い!!迫力が写真から伝わってきましたw(☆o◎)w

文章&逃げる姿が正直…カワイイ♪
ごめんなさいm(_ _)m

別の滝でチャレンジしてみてはどうですか?
Fight!!!o(^-^)o
返信する
怖い! (takeshi)
2008-05-10 10:39:51
かわいい??

じゃあこれから可愛いキャラで売り出しましゅ(笑)

しかし滝は目の前に来ると本当に怖い!!
死ぬかと思いました!!

生きてて良かった◎
返信する
Unknown (ぬっこ)
2008-05-11 20:51:31
たっきーらしいな笑
返信する
 (たけし)
2008-05-13 15:03:09
俺らしい?
今度働いてるとこ泊まり行くから覚悟しときーや(`∀´)
場所しかわからんけど(*´Д`)=з
返信する
Unknown (ぬっこ)
2008-05-18 00:44:48
箱根は広いよw

片っ端から探すのは大変だ^^

ちなみに夏オープン予定★
返信する
おお (takeshi)
2008-05-19 02:26:49
ナイスな情報だね~~

探しまくりますよ、
覚悟しときーや、そしてクレームの嵐(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。