“ママノリア日記

ママノリアの独り言

旅の途中のマービー

2008年04月30日 | アリノママノリアの日々
マービー
一人ぼっちのハイウェイパーキングにお前と二人
マービー
今夜は一緒に朝をむかえるよ
マービー
俺はどうしようもなく情けない
マービー
この胸のグルグル渦巻きお前にわかるか?
マービー
俺の体もすっぽり入っちゃうね
マービー
もしかしたらよく眠れるかもしれないよ
マービー
大きくてでもスマートな体がとても好きだよ

マービー
本当にかっこいいな
マービー
大切にするさ

マービー
外国からきたみたいだね

マービー
でも日本なんだね
マービー
死にたくはないさ
マービー
眠ってもいいかな?マービー
足が本当は足がとても痛いよ
マービー
俺はどこへ行くんかな?
マービー
死にたくはないんだマービー
ただ一瞬の記憶が邪魔をしてるんだよ
マービー
誰にも消せない事くらいわかってる
マービー
乗り越えなきゃいけないことくらいわかってる
マービー
ただがんばる気力が欲しくて
マービー
今日は疲れたな
マービー
お前も長く走ったなマービー
ふとんをかけたら少しあったまったよ
マービー
もう眠るんだ
マービー
お前も疲れたな、一緒に眠ろう
マービー
朝日はきっときれいだね
マービー
お前の体の中で俺は明日を迎えるよ
マービー
お休み
マービー
マービー
マービー…

ガソリン値上げだな
マービー
俺の財布はきついぞ
マービー
ガソリンなしで走れるかい?
マービー
いっそのこと空を飛んでしまおうよ


マービー
お休み、お休み

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マービーへ♪ (かよこ)
2008-05-01 00:39:28
ぐるぐる渦巻わかってるよね♪
死んだりなんかしないよね♪
たけし君のことをヨロシク(^^)
二人未来へ向かってしっかり走ってねo(^-^)o

なんだか羨ましいぞぉ~~マービー☆★☆
おやすみなさい…マービー♪
返信する
マービー (takeshi)
2008-05-04 14:23:31
マービーもこれからいろんな人に会うんだろうなと思ってます。
試練を共に乗り越えて行く仲ですね。
どんなことがまってるんだろう??

期待と不安が渦巻いてます♪

おやすみなさい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。