“ママノリア日記

ママノリアの独り言

軽井沢から旅人

2007年01月21日 | アリノママノリアの日々
昨日朝10時に軽井沢を出発して、13時頃東京渋谷に到着。
そして、スタジオでレコーディング。
何度もテイクを繰り返して、何とかとり終えた。

夜、七年間住んでいた、町田に向かった。

ビジネスホテルを予約して泊まった。小さな窓から見える夜景。僕のマンションから見えた夜景とは少し様を変えていてそれはそれで新鮮な気分にもなれた。

僕は、軽井沢からの旅人。

ギターをかついで、体に歌を詰め込んで。

軽井沢からの旅人。

旅人は今日、みんなに歌を届けに来た。たったの30分の為に。
何のため?

それはあなたの為。僕のためじゃないよ。

あなたの為。僕は今日心からあなたのために歌いたい。
聞いてくれる人が一人でもいる限り、旅人の旅は終わらないよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-21 15:54:08
LIVEもうすぐですね。心をこめた歌を届けてください。
あたしはLIVEには行けませんが、いつか行ってみたいなあ☆
  頑張って下さいね。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-21 22:48:15
ライブお疲れさまでした★今回は行きたかったな~

次回のライブはいつなんですか??
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-21 23:15:31
ライブお疲れ様でしたー
次回はぜひ歌声を聴きに行きたいデス☆
返信する
ライブ (takeshi)
2007-01-22 09:29:36
ライブやりきりました!!!久しぶりに達成感がありました。是非ライブにきて下さい!次のライブは2月7日です☆
できれば名前書いてね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。