“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ザ・ライブ☆

2007年01月23日 | アリノママノリアの日々
1月21日に新宿たかのやで行われたトリトリのレコ発にお越しの皆さん、ありがとうございました。

いや~、トリックオアトリート(トリトリ)ってすごいですよね。ポップだよって言う企画ですが、それ以上にポップですよね。僕たちには一切ない、華が彼らにはあって羨ましいですね、レコ発本当におめでとうございます。

人の縁は不思議なものですね。

出会いは必然といいますが、きっとそうなんでしょうね。
出会うべくして出会った。
そして、それが宿命でそこの人との関わりは運命。
運命は変えられるのでしょうね。

レコ発に一緒に参加していた、ミッドランドは僕が大学生のとき東京の町田に住んでいた頃に良く駅でストリートを見ていました。確かその頃はまだ三人で、女の人が良く立ち止まっていました(結構年齢は高めだったような・・)。そしておそらく、立ち位置も今とは違っていたように思います。そしてアンプはYAMAHAの電池式のアンプを使用しており、後に僕もそれを買う事になるのでした。

ん?僕はミッドランドマニア???

まぁそんなこんなで、ぼくが見ていた人たちと一緒にライブをやるなんていうのは正直びっくりしてしまうのです。

楽しく、楽しく、歌いたいな♪
時間がないので今日はこれまで♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢いと別れ。 ()
2007-01-23 18:41:10
出逢いが必然なら、別れも必然なのでしょうか?
こんな想いをするなら出会わなければよかったな。。。なんて思ったりしてしまう時もあります。
逢いたいのに会えないヒト。
会いたくないのに遭わなきゃいけないヒト。
ん~人生って難しい。。


返信する
Unknown (しるし)
2007-01-23 20:46:18
別れは、出会うべき人への架け橋なんだと思うんだ。

出会うべき人とは必ず会える。

別れたとしても、またいつかその人とめぐり会ったら、その人が出会うべき人なのかな。
返信する
Unknown (たけし)
2007-01-27 17:09:09
出会いは必然。

どれほど出会わなければよかったと思っても出会うのは宿命。その出会いをどうするかは運命。

もし離ればなれになっても嫌な想いをしても、必ずその人から与えてもらえる物がきっとあるはず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。