“ママノリア日記

ママノリアの独り言

レコーディング

2007年01月20日 | アリノママノリアの日々
さぁ、今日はレコーディングの日です。

軽井沢から東京へ。
車でのんびり向かいます。

音楽は間違いなく僕の天職です。
それはお金のためじゃなくて人の為という事。

明日はライブだよ、お楽しみにね☆

今年一発目のライブはトリトリのレコ発です

       場所:新宿たかのや《詳しくはママノリアHP》       
       日時:1月21日・開演18:00 スタート18:30
  ママノリア出番:19:20~20:00

ララバイ☆☆☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-20 11:44:31
CDの完成とっても楽しみです。
頑張ってくださいね
返信する
Unknown (takeshi)
2007-01-21 13:05:52
うん、ありがとう。
がんばるよ、自分の天職まっとうするよ☆
よかったら今度名前教えてね♪
返信する
天職と適職 ()
2007-01-26 17:21:26
今の仕事は天職でなければ、適職でもないんだな。
あなたのように天職に出会えたことが羨ましいよ。
やりたい事が見つからない。
今の仕事を天職に変えることができるかな??
すべては己しだい。。
返信する
Unknown (たけし)
2007-01-27 21:24:32
きっと天職はじぶんがやりたいこと、何時間やっても飽きないことだよ。

だけど必ずしも天職で食っていけないよね。だから適職でお金を稼ぎましょう。偉そうでごめんね

返信する
Unknown ()
2007-01-28 10:37:42
有難うございます。
何時間やっても飽きないことならあるかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。