朝は定番のメニューで始まります。とろけるような美味しさのマンゴスチンは、真夏の果物です。
いつも通り、バリ式オイルマッサージをたっぷり受けています。
プールで泳いだり、食事も気をつけて痩せようとやや努力しています。
日本の疲れをとるように、ぐっすり、たっぷり眠れています。
個人的なメールは、アイパッドの方に送ってもらっても良いです。
直子のバリ便り
昨年の夏は、クロコダイルの小型バージョンのピアワに再び会いたくて、随分あちこちウロウロしたことを思い出します。結局、ヴィラの庭に現れたお母さんピアワを一回見ただけでしたが、後から思うと、とても幸運だったと思います。
今回バリに着いた日の朝、まだスタッフも来ていない時に庭を歩いていると、レンガの塀辺りでごそごそと動くものがあって、そっと追ってみました。なんと、かわいい子どもピアワではありませんか。 おそらく二度と会えないかもしれないと思って、私はなるべく気配を消して、長い時間、ピアワを見ていました。ヒトも動物も、やはり子どもは愛くるしい。その子どもピアワは塀から落っこちそうになったり、ドジで甘えん坊さんみたいでした。
求めすぎると、逃げられて、諦めていたら? 求めなかったら、向こうからやってくる、
そんなものかなと思いました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます