打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

クリスマスイブを控えて

2021-12-22 01:31:51 | 徒然
今年もあと10日ほどで終わりですよ。まず新年の前にクリスマスがあるわけですが、コロナ禍の影響がまだ強いからか、私の周囲ではそれほど盛り上がっている様子はありません。諸事情で鶏肉不足になっているからか、各企業も昔ほど馬鹿騒ぎのようなCMは打っていない様子です。

こちとらもう十数年、クリスマスに縁がない生活を送っているわけで今年もせいぜいコンビニかスーパーでチキンとケーキを買ってサブスクでも見ながら聖夜を過ごす予定です。なんかですね、周囲と自分を比べなくなってるんですよね。人は人、我は我、されど仲良しの境地に来てるのは老成している証拠だと思っています。

うーん、せっかくだからケーキやチキンもいつもよりグレードが高いものにしてみようかな。土日は休みなんだしお酒なんかも用意してみてもいいかもしれません。といってもじゃあそのグレードが高いものはどこで手に入れるんだ……となりますが。デパートかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしくしパニック | トップ | 天才的鮭チャーハン »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事