打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

オリンピック、終わる

2024-08-12 00:36:08 | 徒然

テレビの番組表を確認していたらなんとこれから約4時間後の午前3時58分よりNHKでパリオリンピックの閉会式が行われるとでていました。ええっ! オリンピックもう終わりなの?

いやでも考えてみれば開会式の変なセレモニーを観たのも2週間も前の話か。結局日本はいくつメダルをとったのだ? 本編はほとんど観なかったなあ。まあどうせ後日ニュースやバラエティ番組でいやというほど吹聴されるでしょうからな。

あれ? なんかここ2週間ほどあまりテレビを観ていなかった気がするな。そうかオリンピック放送でいろんな番組が潰れていたからか。サブスクやyoutubeばかり観ていたわ。うーん、スポーツにそれほど興味がない人にとってはテレビから離れる期間だったのかも。

午後にいい感じにお昼寝をしてしまったから今のところは眠気なし。本編に付き合わなかったのだから閉会式くらいは観ましょうかね。まだ時間あるから無理やり寝てもよし。サブスクで何かみてもよし。自由な真夜中タイムなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日のあーさー | トップ | 牛のカービィ »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事