takenokoたび日記

旅行大好き!食べるの大好き!!
国内・海外旅行の記録日記です。
ゆっくり更新中

フュージョンリゾートのビーチとスパ〜ベトナム・フーコックとホーチミンのたび2019

2021年01月27日 | ベトナム・フーコックとホーチミンのたび2019
簡単にランチすませて、ビーチに行ってみた




ものすごーーい風
さすが雨季です。空もどんより

鳥かごみたいなソファもあるんだけどね、誰もいません



こんなとこでゴロゴロしたかったなー



ビーチの波打ち際からプールの方を見たところ



泳ぐのは無理そうだから、プールサイドのレストランで、アフターヌーンティーサービスがあったので行ってみた


紅茶とお菓子のセットをいただきます



お部屋に戻ってゴロゴロ

プールに花びらが浮いてました



この日は早めに夕飯にしました

ホテルの近くにはレストランがないので、アフターヌーンティーをいただいたレストランに行きます

これはお通しみたいな



たしか、ボロネーゼを食べたかな



カニのフリッターも



南国ぽいアルコール



リゾート価格ですね



ニャチャンのフュージョンのレストランはほんと、残念なお味(まずいっていうか、とにかく薄味)だったけど、
フーコックのニャチャンのレストランはまあまあ美味しかったです

早めに夕食を済ませて、夜のお楽しみが、宿泊者が一日二回受けられるスパ!
事前に時間とメニューを予約しておきました

お昼にスパも良いけど、スパで癒されてそのまま寝るのが良いかなーと思って、夜8時から2時間予約してました


スパのレベルはニャチャンの方が良かったけど、それでもたっぷり2時間のマッサージで癒されて、ぐっすり眠りました

つづく




コメントを投稿