takenokoたび日記

旅行大好き!食べるの大好き!!
国内・海外旅行の記録日記です。
ゆっくり更新中

フュージョンリゾートの朝ごはんとプール〜ベトナム・フーコックとホーチミンのたび2019

2021年02月08日 | ベトナム・フーコックとホーチミンのたび2019
フュージョンリゾート2日目
やはりこの日も曇り空




朝ごはんを食べに朝食会場へ向かいます。

とにかく敷地が広いので、ぶらぶら散歩がてら

ここは、たしか、スパ棟かな?






ヴィラの周りが丘みたいになってるから、外からプライベートプールを覗けないようになってます



きれいに手入れされた芝生には、南国の樹木




この奥の建物がレストランだったかな?
もはや記憶が曖昧、、



朝食会場のレストランは、真ん中にビュッフェ台があって、それを囲むようにテーブルが置いてありました。
天気が悪くて陽がささないのだけど、あまり照明がなくて、薄暗かったな

こちらはオーダーしたエッグベネディクト


飲み物とか



やっぱりフルーツもりもり食べました


あと、ヌードルコーナーとか、パン、サラダ、デザートも充実してたと思います。

写真全然残ってなかった


朝食会場のレストランからビーチの方向の東屋みたいなとこに、かわいい色使いのソファがありました



周りには池があって、魚が泳いでた



食事のあと、ビーチの方までいきました



お花も咲いてる



ビーチの手前にはプール






全部のヴィラにプライベートプールがあるからか、
それほど広いプールではなかった。
雨が降ってるので、デイベットにはマットが置いてなくて、使いたい時にホテルスタッフに声をかけてマットを置いてもらいました

海は風が強くて今日も入れなそう



この奥の建物は、オーシャンフロントのヴィラですね。
部屋からまっすぐビーチに行ける立地です。



天気も悪いので、プールで少し遊んだら、
ヴィラに戻って、部屋のTVで水曜どうでしょうを見てました。
友だちがNetflixか何かで見せてくれたやつ



ベトナムのヴィラで、どうでしょうのベトナム縦断カブの旅を見る。
何回見ても面白いわー

つづく




コメントを投稿