takenokoたび日記

旅行大好き!食べるの大好き!!
国内・海外旅行の記録日記です。
ゆっくり更新中

ベトナム・ニャチャンのたび2018~フュージョンリゾートでゴロゴロ~

2019年07月22日 | ベトナム・ニャチャンのたび2018
朝食の後は、ビーチでゴロゴロします。

翌日午前の飛行機でハノイへ移動するので、実質ニャチャンはこの日が最終日
一日ビーチでゴロゴロ





大きくはないけどきれいなプール










浮輪持っていってました





天蓋付きのデイベッドをキープしたら、スタッフがお水を持ってきてくれました






ビーチに行ってみる





波は高くなくて海水浴可能。でも浮輪は使っちゃだめよと言われました。
浮輪でぷかぷかしたかったんだけど、残念。


なので、そうそうにビーチから戻って、
浮輪でひととおりプールで遊んだら、あとはデイベッドで本を読んでゴロゴロ。






他のお客さんもちらほら来てましたが、そんなに混み合うほどでもなく。
韓国人のお客さんが多いようでした。


気づけばお昼になっていたので、ビーチサイドのバーでに移動






マンゴージュース





ハンバーガーを頼みました





断面図






肉厚でとっても美味しそうなんだけど、
これもまた味がしない。。。。


なんでしょう、フュージョンリゾートのシェフは味付けをしないのでしょうか。。。


ポテトはカリカリで美味しかったので残念


その後もヴィラに戻ってごろごろ、読書したりしてのんびり過ごします。

夕飯は、あのレストランに行くのがちょっとためらわれ、
持っていたパンとかスープを食べて適当にすませました。

昨日と同じく夜にスパを予約していて、2時間マッサージとフェイシャルでたっぷり癒されて、
早めにおやすみなさい。

つづく


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamitora)
2020-04-30 23:32:46
ニャチャンでリゾートしたいなと何度か候補に上がったのですが、意外と海で泳げないみたいな口コミがあって迷ってました。でも、こちらのヴィラに泊まってみたいなと思いました^ ^
いつもホテルを選ぶのがお上手ですよね。いつか真似っこさせてもらうかもしれません。
また他におすすめホテルがあれば教えて下さいね。
返信する
Unknown (takenoko)
2020-05-02 09:02:48
kamitoraさん、コメントありがとうございます😊
ニャチャンは、町の中心部のビーチと、空港近くのリゾートホテルが並ぶあたりのビーチと両方行きましたが、たしかに町の中心部のビーチはリゾート感はあまり無かったですね。ベトナムとか東南アジアの国は素敵リゾートホテルに安く泊まれるので、ホテル選びはいつも真剣勝負です笑
早く旅行できるようになると良いですよね。そしたらまたビーチリゾートでゴロゴロしたい、、、楽しみに今は辛抱しましょー
返信する

コメントを投稿