岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

完了報告

さきほど、M振興局発注の現場の完了検査が終了しました

以前、掲載した (記事『ご縁』) のですが、
温かく見守り、ご指導いただいております課長さん。
打合せのために声を掛けていただき、
現場に対する勇気をもらいました。

また、10年前の右も左もわからない状態で監督していただき、
今も声を掛けてくださる総括主査さん。

現場の施工よりも、
現場状況に関する対応や第3者対策で迷惑を掛けてしまった監督員さん。



みなさんのご協力をいただき、
現場を完了させる事ができました。

重ねて、心から、お礼を申し上げます。


現場を担当した社員達も30代そこそこで若く、
知識や経験ではまったく足りません。

ですが、そこを引け目に感じるのではなく、
その部分を補うくらいの一生懸命さ
斬新な発想、そして、行動力を前面に出してきました。

逆に、一生懸命さが自己満足に終わらないように
社内で意見交換や進め方を考え、完成に至る事ができました。

今回の現場で培った経験、改善点、反省点を
社内で話し合い、自分達のスキルアップに繋げます。

本当にありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感 謝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事