TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

ラーメン屋に行きました(栄昇らーめん)

2020-07-20 07:58:04 | 日々雑感

ちょっと帰って来た息子と久々にラーメン屋に行きました。
ラーメン党の息子が、検索して探した店に行ってみました。
店構えは、何だか、パッとしませんが、流石に人気店。11:15頃で並んでいました。
煮干しラーメンがお店の代表的ラーメン。私は、あごだしラーメンを頂きました。
メンマも自家製。あご出汁がきいて実に旨い‼️これで700円は安い。
煮干しらーめんは、650円。
人気店であるのはわかります。
また行ってみよう‼️


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-07-20 10:43:10
近くのラーメン屋さん2件が
ここ2,3年のうちに2件とも閉店しました
仕方がなくカミさんのラーメンを食べています。
美味いラーメン食べたいな~( ゚Д゚)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-07-20 11:14:56
ラーメン美味しそうですね
美味しいラーメン屋さんがあっていいですね
美味しいラーメンが食べたいけれど、なかなか自分で ものすごく美味しいと思えるお店にあたりません。
食べたいな~(*'▽')
返信する
Unknown (せとやん)
2020-07-20 11:22:43
ラーメンうまそうですね。
息子さん、都内下宿ですか?それとも独身寮なんてあるんですかね?
返信する
ラーメン (hide-san)
2020-07-20 13:58:13
ラーメン、ボクはインスタント派です。

おそまつ様でした!?
返信する
おはようございます (kouungo60)
2020-07-21 06:14:42
息子さんとラーメンですか。
いいですね。
私は、長いことラーメン店で食べていませんね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿