TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

夏の疲れでしょうか?

2013-09-15 18:40:19 | 日々雑感
台風が湿気たっぷりの空気を運んできました。
今日は、大雨が降ったり、晴れたり。。。。。
布団もしっとり。。。。。
昨日の夕方から、お腹が痛くなり、頭も痛くなり。
今朝は腹痛はなくなったのですが、頭痛は続く。
やっぱり、夏の疲れから来る風邪?


日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調の変る時期 (hide-san)
2013-09-15 19:58:00
体調が変るお年頃のように思います。
気を付けて下さい。甘く見ると命とりになります。
すぐ医者に見てもらうのが良さそうです。

ボクも40台で体調が変り、頭痛に悩まされて、
血圧が高くなり、医院に罹りましたが原因不明で、
しばらくして心臓に問題があることが解かりました。

素人考えでなく、専門家に診て貰うことです。
返信する
こんばんわ(^^)v (まるこ)
2013-09-15 21:35:35
気候の変わり目は体長の変わり目のようですね。特に猛暑の後は体調が狂います。風邪にも注意しなくてはいけませんね。

今回の台風は珍しく本州の方に向かっているようですね。九州本土はここ数年台風に直撃されていないのでありがたいです。
そちら被害がありませんように。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-09-15 22:34:01
こんばんは。台風ですね。気をつけて過ごしてくださいね。
夏の疲れが出ますね。風邪引きさんも増えています。
気をつけて過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (せとやん)
2013-09-16 05:42:55
きっと夏の疲れでしょう。きょうは台風の一日。ゆっくり休んで英気を養ってください。
返信する

コメントを投稿