山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

久しぶりの投稿です ① 

2024年06月25日 | いろいろな方を訪ね

4月下旬

塩船観音 つつじ

自宅へ戻り墓参り

久しぶりに 田沢湖町の岳兄を訪ね

喫茶 ピープル でモーニングをいただき

マタギの師に会い

岳兄に教えていただいた 刺巻湿原を訪ねてみた

再び 仕事の為 会津街道を南下して国立へ

どんどん 季節が前倒しなる

季節がわからなくなります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井スポーツ登山学校 | トップ | 久しぶりの投稿です ② 大島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿