山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

月山朝日ガイド協会 総会準備

2013年03月26日 | ブログ

3月26日
桜が咲くころまでは、寒い日暖かい日と一退一進を繰り返すこの時期、年度末とも重なり、何となくあわただしい日々が続きます。
今日は朝からPCに向い資料作成やメールへの返信、夕方からは“地元の山地元の人案内しようと設立され月山朝日ガイド協会の総会準備役員会会議。
設立から20年以上が経過、毎年いろいろな課題を乗り越えて
きました、ここ数年の課題は後継者育成です
来年度から思い切った新規会員募集のPRを具体化すること、、、に“人材育成難しいものですね。
春を待つ今の時期のように一退一進を繰り返しながら進しかないのでしょう。気がつくと時計は6時を回っていました。

Dsc_0224





最新の画像もっと見る

コメントを投稿