山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

久しぶりの投稿です ⑨ みちのく潮風トレイル

2024年06月26日 | みちのく潮風トレイル

数年前から みちのく潮風トレイルを都合に合わせ歩いている

気仙沼から宮古市までは今のガイド業前は10年近く家業・営業の仕事で月に一度回っていたエリア

東日本大震災前の街の様子もよく知っていただけにこの地への思いもそれなりにある

変わりゆくこのエリアの森と海の恵みを感じる長い道を少しずつ踏破できればと思っている

ついでに

をめぐり 次の仕事へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です ⑧ 2024... | トップ | 久しぶりの投稿です ⑩ 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿