My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

窓を開けると聞こえてくる生活音..嫌いではない(^^;

2024年06月07日 | きょうの話題
 
 
 向こう十日間の天気予報
 怖いことになっています
 
 今朝はどんよりと曇っています..
 が、それなりに気温は上昇苦笑あせる
 
 
 週末 そして来週には
 少し予定を立てていますけれど..
 躊躇しますね
 
 
昨晩遅く..
めずらしく 重々しい音が
低く 長~く 頭上に響いたので
即座にリサーチしたところ
これでした
下矢印 下矢印 下矢印
 
この時期は..
窓を開けている時間帯が長いので
空の音も
車の音も
電車の音も
子供たちの声も
けっこう聞こえてきます(^^;
ま、生活音は嫌いじゃありませんらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 月9 と テレ朝65周年記念ドラマ | トップ | きょうの夕餉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事