My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

14日の話題

2024年06月15日 | きょうの話題
 
 
 食べちゃいました苦笑あせる
 
 ちょうど この時間帯
   下矢印 下矢印 下矢印  
 
 
 一つ先の駅まで用件があって
 出かけましたが..
 自宅 ⇆ 駅  ⇆ 目的地 への移動も
 距離が短いのと
 風が吹いていたからか
 日傘を差して歩いている限りは
 然程 暑さを実感しませんでした
  でも
  途中 信号待ちで立ち止まる..
  その時間は やはり太陽熱を感じます涙
 
 お昼を食べずに出かけたので..
 帰りに駅前の
 吸い込まれるように入店

 
 テイクアウトしよう と決めていたのですが..
 直前に 一歩違い(笑)
 おばさまが先にご注文
  それが..
  私は注文は決めていたのですが..
  その方が注文→会計に至るまでが長~くあせる
  何なら 帰ろうかなぁ
  と思う寸前のところで
  ようやく順番が
 
   は..
 「おいしくてカラダにいいものを
  ていねいに手づくりする」
  をコンセプトにしているので
  接客も丁寧
  調理も丁寧
  ということは..
  注文~お渡しまでに時間がかかる
 
  けっきょく
  私の注文は..前の方の分と加味しても
  6分~10分店内待ちになってしまう
 
  ただ待つのもなぁ..
  そもそも  好き
  久しぶりのことなので
  つい下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 仕方ないですね~
 定期受診明けは しばらく解禁が続くのです
 
 
 
 これは これは 
 もはや 夕食は不要ですあせるあせる
食べた時間帯も
夕方16時過ぎだったので
夕食という受け止めで
納得 & 満足致しましたらぶ②
 

ブランドストーリー | FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー

富ヶ谷の小さな店舗からはじまったFRESHNESS BURGER。ていねいに手づくりした「こだわりのメニュー」が口コミで広まり、全国へ展開するまでに成長してきました。

 

  

 
昨日も ホームで
試運転中のグリーン車両を目撃
家族の中では
まだ私だけしか遭遇していない
私は 2度目です
ラッキー
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 覚悟の一日💦💦 | トップ | 15日の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事