My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

Happy ending~♡ でした

2024年06月17日 | きょうの話題
Happy ending でしたらぶ②
366日 - フジテレビ

366日 - フジテレビ

366日 - オフィシャルサイト。毎週月曜よる9時放送。広瀬アリス

フジテレビ

 
 HY(エイチワイバンド)の楽曲
『366日』の世界観を元に着想を得たオリジナルストーリー。
 高校時代に実らなかった恋を叶えるため奮闘する男女が、
 予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想う恋愛物語。
 
 
 歌のイメージから
 最終話は『悲恋』で終わるのか..
 と ヤキモキ ハラハラしていました
 けれども
 終盤に至る頃から
 何となく Happy ending になるような
 そういう期待感が湧いていましたらぶ②
 
  悲恋を予測させたのは  
  プロローグの回想シーン
  物語の始まりから4年後の春..
  桜の木の下で
  主人公が物思いに耽るその言葉が
  別れをも想わせるものだったから..
 
  でも
  私はふと
  最終話の 今回の展開を予測しましたラブラブ
  
  期待通り..
  あの回想シーンは
  4年前の出来事を経た現在(2028年)
  二人の恋が実った..
  というHappy endingでしたらぶ②
 
 
 久しぶりに
 後味の良いドラマでしたラブラブ
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 番組紹介_食への「欲」を抜本... | トップ | 今朝は梅雨を思わせるしとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事