焦らず 慌てず 諦めず 行けるとこまでNO2

日ごとの感想を、書き記す
フォトアルバムも見て下さい。

他人のふんどし?

2015-01-19 12:13:29 | 日記
今回は友達の撮った画像をアップしました。
いわゆる、他人のふんどしで相撲をとる、という奴です。



冬のびわこがとてもきれいに撮れています。
水面に浮かぶ鳥たちも、のんびりと・・。



寒そうにも見えますが、家族の繋がりも感じさせる一枚。



最後は、この比良連峰。
雲のかかり具合といい、湖面の雲の映り具合といい、なかなかのものです。

撮影した本人は、風邪で寝込んでいて体調が少し戻った気がしたので
散歩に行ったとか。
おかげで、この後また発熱しました。
同級の親友ですが、己を知らぬ輩です。

でも、おかげでこんな良い景色をお届けすることが出来ました。
もう、死んでも本望(おいおい、殺してどうする!)

ちゃっかり他人のふんどしシリーズでした。
これは今後も続けたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特派員便り (ヨッシー)
2015-01-20 20:44:01
私も他人が送ってくれた写真を時々アップして
ます。

他人のふんどしではなく「特派員便り」として・・
もったいぶらない基父さん・・素晴らしい!
返信する
ナイスネーミング (基父)
2015-01-21 08:54:02
ヨッシー様
特派員頼り、とは考えましたねぇ。
確かに!
勝手に特派員に任命、ということですね。
特派員、いっぱい作ってやろう。
勉強になりました、ありがとうございます。
返信する
おかげさまで (はなこころ)
2015-01-21 10:09:20
わたしも
ふんどし(笑)作業
多いです。

ありがたいことです。

琵琶湖
きれいですね。

・・はなこころ
返信する
ネーミング (ru-)
2015-01-21 10:24:45
基父様
何方がお撮りになっても素晴らしいものは皆さんに見て頂きたいと思うのが人情ですよね。

お蔭様で素晴しい平和な世界を拝見出来ました。
湖に浮かぶ鳥の家族 人間にも負けない強い絆を感じさせられました。

これからも素晴らしいお写真を期待しております。
返信する
花こころ様 (基父)
2015-01-23 00:13:13
 ご同意ありがとうございます。
何にも無いけど、びわこは満杯にあります。
また、心安らぐ画像をお送りします。
返信する
ru-様 (基父)
2015-01-23 00:15:01
 そうですよね、問題は作品ですから。
許される範囲では、たくさんの人に見て頂く方が・・ベター。
ますます、良い景色を堪能頂けるよう、いろんなふんどしを探します。
返信する

コメントを投稿