焦らず 慌てず 諦めず 行けるとこまでNO2

日ごとの感想を、書き記す
フォトアルバムも見て下さい。

他人のふんどし その2

2015-01-25 23:53:17 | 日記
その2,です。
お友達のM君が、最近iPhone6を買いまして近頃はまっています。
今は、先日のふんどしといい、今日のふんどしといい、なかなか良いものを作ってくるので
無断で借用しています。

本日のふんどし!



高島市今津町抜け川内湖の夕暮れ。

なかなか落ち着きのある作品かと思います。



今日一日の終わりを惜しむかのように、水鳥たちが泳ぎ回っています。



ちょっとピントが甘いですが、まだまだひよこなもので・・。
泳いでいるのはひよこではないですが・・。



ではさようなら・・・。
という感じの退場シーンです。

琵琶湖周辺は春夏秋冬、朝も夕も季節や時間帯でいろいろな顔を見せてくれる所です。
ぜひお越し下さい。

他人のふんどし、第二弾でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕暮れ (ru-)
2015-01-27 16:33:53
基父様
その2が出ましたね。お待ちしてました。
綺麗な夕焼けに水鳥達も喜んでいるようです。
湖の夕暮れって良いですね。日中の晴れた湖も素敵ですが、夕焼けの映える湖は柔らかな雰囲気に包まれ素晴らしいです。
有難うございます。
返信する
ru-様 (基父)
2015-01-28 18:58:30
 お待ち頂いていたとは・・・給食です。いや恐縮です。
学校勤めが長いせいか給食が生活に定着して・・。

 こんなもので良ければ、毎日でもお届けしたいです。
(他人が頑張ってくれないとダメですが・・)
朝日のきらめきや柔らかい夕陽の消え入りそうなところが好きです。
 またお楽しみに・・。
返信する
Unknown (ミケラ)
2015-02-04 15:40:35
見逃してました。
一枚目と二枚目…感動しました。
感性に拍手!
返信する
完成品です。 (基父)
2015-02-05 00:02:36
 人のふんどしですから、褒めて頂いても嬉しさは半分以下です・・・?
 作者にお褒めの言葉を伝えます。
 携帯電話のカメラも進歩していい画像が撮れるようになりました。またご期待下さい。ふんどし探します。
返信する

コメントを投稿