焦らず 慌てず 諦めず 行けるとこまでNO2

日ごとの感想を、書き記す
フォトアルバムも見て下さい。

ブログ復活の狼煙

2015-12-09 23:27:19 | 日記
10ヶ月以上ご無沙汰であったブログを、iPadから作成しようと奮闘中。
先日、家内とハワイへ行きました。
この画像が飛行機からの夕日です。
ちょっと気に入りましたのでご紹介。
本日はこれだけ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり方忘れた! (基父)
2015-12-10 00:04:25
長いことご無沙汰ですと、やり方を全く忘れてしまっていました。
 また、iPadでやろうとしたのでよけい手探り。
疲れました。
 でもこれで、パソコン開く必要がなくなったので手軽にアップが可能かな(後はやる気の問題?)
返信する
Unknown (micheravinchi)
2015-12-10 10:21:58
見事な写真!
良いご旅行になりましたね!
返信する
Unknown (基父)
2015-12-10 11:46:02
お気に入りの一枚です。
旅行記、そのうちに。
返信する
Unknown (micheravinchi)
2015-12-10 20:07:44
旅行談の続き、楽しみです。

ここは、どのあたりの上空ですか?
ジョークもついでにも願い…!
返信する
待ってました! (ヨッシー)
2015-12-14 18:45:38
本当に久しぶりですね。

元気なのが確認できてうれしいです。楽しみに
してますよ。^_^;
返信する

コメントを投稿