スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

ゆき・雪・snow…降りすぎ

2008年01月26日 12時10分22秒 | 日々雑感
グアムから帰ってきて、ずっと雪が降ってます。
っていうか、降りすぎです。まだ降り続いています。
レガシィは完全に埋没しました。(ToT)
これで、雪不足が懸念されていた今週末のラリーはバッチリだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらきょ)
2008-01-26 14:37:29
お久しぶりです。
年明けから忙しそうだね~。
東京も2年ぶりに積雪でしたが、やっぱり北海道はすごいね~。車埋まっちゃうんだ。
4月末に友人たちと北海道に行くので、おいしいラムしゃぶの店教えてください。
返信する
はらきょさん (TAKA)
2008-01-26 22:45:39
おひさしぶり!
今年は年明けから波瀾万丈です。(^^;
で、なぜに「ラムしゃぶ」?
他にも、美味しいものあると思うが・・・。
とりあえずラムしゃぶなら、定番の「北海しゃぶしゃぶ」じゃないかな??
返信する