スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

新得ラリーパーク

2005年10月02日 13時02分22秒 | ラリー
ラリージャパンも、ついに今日で終わり。
今日は、新得ラリーパークでノンビリしてます。
ラリーパーク前をラリー車が通るので、リエゾン観戦です。
晴れた日曜ということで、沿道は多くの人でイッパイ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (早狼@03)
2005-10-02 20:28:09
オイラも行って来ましたラリージャパン。

昨夜出発して幕別の某所で車中泊、SS24を見学してきました。

スーパーSSを見るのは初めてだったので、どっちの車に集中するか・・・。

1つのSSを見ただけではナカナカ(~_~;)

来年も見たい!!!

本音は出たい!!!(^^ゞ

そうですね! (TAKA)
2005-10-04 00:03:48
♪踊る阿呆に見る阿呆、どうせなら踊らなきゃ損♪

見れば見るほど、実際に出たいと思いますよね。

でも、実際問題は難しいですよねぇ。

お金やら体制やら・・・、っていうかライセンスないし。

まずは、地区戦からですわ…。(^^:
ありがとう! (さったん)
2005-10-04 08:15:21
いやぁ~、あのダンボールはヨカッタ!

って言うか…かな~り恥ずかしかったワ(^^;

でも、凄く嬉しかったですよ!

来年もまた出れるかどうかはわからないけど、

絶対にどこかに居ると思われ。

それにしても完走できたのは奇跡です。

SS2からミッションオイルだだ漏れ、

SS7で右リアショック折れて無くなり、

SS22で左フロントショックが突き抜けて

ボディばっくり裂け、追い討ちがSS24での

3速ギア死亡。いつ3速ギアのかけらが他を

壊すかとヒヤヒヤものでした。

参戦記はまた後日UPです。報告マラマラ会、

いつでもOKでっせ!
おめでとう~! (TAKA)
2005-10-04 15:11:23
完走おめでと~!

いろいろとトラブルがあったようだねぇ~。

とにかく、完走したものが勝ちだよね!

報告会たのしみにしてるよ~!!