クルマを乗り換えた知人からシフトノブを頂いたので、インプレッサに装着してみました。
PivotというメーカーのBllerinaという商品です。
これ、数年前にインプレッサ専用シフトノブとして5000個限定で販売されたんですが、欲しかったけど買えなかったんですよねぇ。(値段が高かったのと、当時使っていたシフトノブで満足していたので…)
で、何が「インプレッサ専用」かというと…。
【シフトブーツを留めることができる!】
インプレッサ(GC8)のシフトノブを市販品に交換すると、シフトブーツがダラリと下がってしまい、ちょっとだらしない感じになっちゃうんですよね。でも、この商品は、シフトブーツを引っかける部分があるので大丈夫なんです。
で、装着してみると、ちょっとだけストロークがクイックになっていい感じです。
さすが、専用品!!!
ちなみに、写真を見てなんか思いませんか?
この商品、電球に似てます。
もらった日、紙袋に入れて居間に置いておいたのですが、嫁が妙に慎重に取り扱っていて理由を尋ねると「電球が割れると困るから…」とのこと。(笑)
PivotというメーカーのBllerinaという商品です。
これ、数年前にインプレッサ専用シフトノブとして5000個限定で販売されたんですが、欲しかったけど買えなかったんですよねぇ。(値段が高かったのと、当時使っていたシフトノブで満足していたので…)
で、何が「インプレッサ専用」かというと…。
【シフトブーツを留めることができる!】
インプレッサ(GC8)のシフトノブを市販品に交換すると、シフトブーツがダラリと下がってしまい、ちょっとだらしない感じになっちゃうんですよね。でも、この商品は、シフトブーツを引っかける部分があるので大丈夫なんです。
で、装着してみると、ちょっとだけストロークがクイックになっていい感じです。
さすが、専用品!!!
ちなみに、写真を見てなんか思いませんか?
この商品、電球に似てます。
もらった日、紙袋に入れて居間に置いておいたのですが、嫁が妙に慎重に取り扱っていて理由を尋ねると「電球が割れると困るから…」とのこと。(笑)
同じく・・・(爆)