スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

オリックス球団よ、さようなら!?

2006年11月08日 00時51分27秒 | 野球
谷と、巨人・鴨志田&長田とのトレード!?
なんぢゃそれ?
アホか!?
確かに2~3年ほど怪我もあり不振だったけど、チームの看板選手をこんなにあっさりと放出するとは!!
使えない他球団のポンコツ(清原・中村)を獲得して、これですか?
このチームの首脳はファン心理を理解していない。
谷はファンにとってチームの象徴であり、唯一の全国区の生え抜き選手だったはず。
こんなことやってると、選手もチームに対して不信感を抱いて当然。
日高、塩崎がFA宣言したのも理解できる。
彼らは、自分の意志で他球団に移籍するべきだ。
その方が彼らの人生のためだ。
球団は、今は彼らを引き留めるかもしれないが、怪我でもすれば谷のように放り出されるのは間違いない。

あぁ~~~~!!!!
今年のファイターズの優勝、そして、今回の一件、
これは神様がオリックスファンを辞めろと言っているのか?
阪急時代から応援してきて約25年。
球団消滅を2回(阪急→オリックス、ブルーウェーブ→バファローズ)も経験するという非常に貴重な経験をさせて頂き、さらにこれですか!?
このチームにこれ以上こだわると精神的なバランスが壊れてしまいそうだ!!
オリックスファン辞めるべきか?
ついでに、オリックスカードも解約だな。
こんな会社に利益なんて与えてたまるか!!(怒)
今後、オリックスレンタカーも利用禁止!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんも)
2006-11-08 12:06:05
読売がなくなればいいんだよ。
「若手にシフト」と仁志を出して谷を獲る。
ポジションは違えど、ホントに訳分からん。
5~6年前の読売のドラフト上位の若手、みんなトレードだったり戦力外だったりするんだよね。
読売のこれからの若手達がホントにかわいそうだ。
なくなればいいのに、読売。
返信する